FC2ブログ

2017-05-07

M男メーカー

なんとなく思い出した話。

私が専門学生だった頃の友達に、付き合った男を全員M男にしてしまうとんでもない才能の持ち主の女がいた。

元々九州女の彼女は、頼りがいがあってリードしてくれる「俺についてこい」ってタイプが好きで彼氏に尽くしたり彼氏を立てたりするのも好き。


とても古風な大和撫子…
と思いきや、ヘタレで軟弱、甲斐性がない、ふがいない…
といった一面を彼氏が見せようものなら容赦なく怒るのだとか。

そんな飴と鞭っぷりを無自覚に発揮し、気づいたら「女の子に怒られるのが大好きで、彼女に怒られたくてわざと怒るような行動をする」
という、怒られるのが好きなマゾを意図せずして作り上げてしまう。


本人はマゾに興味がないらしく「こんなはずじゃないのに…」と愚痴っていたが、今の私にとっては本当に羨ましい才能。

したいプレイをパートナーに頼めないって悩みが全くないなんて素敵すぎじゃない?


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2017-04-11

New

乳首責めグッズが増えたよー♪

クリップは金玉もいけるよ!


2017-04-06

ヒントは画像

新しい玩奴コースが決定!!近々アップされるから楽しみにしていてね。
4/10から始動予定♪

2017-03-28

Vシネ的な

一時期Vシネ見るのにハマってたくせにVシネあまり好きじゃないってかなり後で気づいた自分。。。

たぶん和彫りの似合う(なくてもいいけどね)姐さん感がある女優さんが好きだから極妻シリーズ好きなんだろーなぁ。私。

女王様感とはまた違うかもしれないけど、強い女が好きなんだろーね。


極妻シリーズは個人的にツボな魅力的な女性がいっぱいで好き。

2017-03-28

ガールズトーク

某不動産サイト由来の、女性スタッフが物件を紹介しつつ包茎をディスる動画を見るのにハマってしばらくニュースについていけなくなったんだけど、同じくハマったマゾっているかな?

あんな風に女友達と仲良く男を小馬鹿にしたりいじめたりするのって楽しくて好き。
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog