FC2ブログ

2017-03-28

Vシネ的な

一時期Vシネ見るのにハマってたくせにVシネあまり好きじゃないってかなり後で気づいた自分。。。

たぶん和彫りの似合う(なくてもいいけどね)姐さん感がある女優さんが好きだから極妻シリーズ好きなんだろーなぁ。私。

女王様感とはまた違うかもしれないけど、強い女が好きなんだろーね。


極妻シリーズは個人的にツボな魅力的な女性がいっぱいで好き。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2017-03-28

ガールズトーク

某不動産サイト由来の、女性スタッフが物件を紹介しつつ包茎をディスる動画を見るのにハマってしばらくニュースについていけなくなったんだけど、同じくハマったマゾっているかな?

あんな風に女友達と仲良く男を小馬鹿にしたりいじめたりするのって楽しくて好き。

2017-02-19

悪女

セーラームーンとか戦う女の子が大好きだったけど、悪の女ボスや女幹部も好きだったわたし。
最近久々にゲームしだしたんだけど、素敵な悪の女性キャラを探すのも楽しみの一つになってきた。

特にボス格の中から探すの楽しい!

ゲームや漫画の好きなマゾたちに女王様になってほしい女性キャラランキング作らせたら面白そうだなーと思った今日この頃。

2017-02-01

図星?いやいや…


懐かしゲーム買って懐かし漫画見たくて検索しまくってたら「◯ン◯ンなんか読んでたら性癖歪む(by画像の漫画の作者)」「◯ン◯ンで性癖歪んだ」って言葉が大量に出てきて図星つかれた気分。

けど、その雑誌知った時には既にもうSM的なことに興味を持ち出していたから、卵が先か鶏が先かって話なんじゃ…

好きな雑誌だったけどいとこに借りてたまに読んでたくらいだったし。

ちなみにこの漫画は児童版ベル◯ルクって異名らしく、主人公が小学生のはずなのにこの面構え。この漫画もだけどそれ以外も児童向けなのに内容かなり児童向けじゃなかった記憶…



2017-01-30

はまってるゲームのせい


主人公が半分人間半分魔物で全身タトゥーのような模様があるんだけど、いっつもそれ見てたらタトゥー入れたい願望がまたわいてきた(昔やってみたかったものの色々あって今はなにも入れてない)。
…でもプール大好きだからなぁ。
プールと決別するのは辛いなぁ。

って思ってたら最近のフェイクタトゥーのリアリティーなすごさを知ってびっくり。

彫らないようだから痛さもないし、しばらくすると消えるから奴隷の刻印に憧れるけど踏み出せないって人もやりやすいのでは?

本気で彫りたいって人も予行演習にいいかもね。

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog